オフィスにプール!?ちょっとだけ面白いオフィスをちょっとだけご紹介

3分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

どうも、こんにちは!

人事制度構築と組織開発が趣味で、もうすぐ起業しよーって思ってる、ごくふつーの女子大生momoです。

この梅雨は出先で傘を計3本置き忘れてきてしまい、かなり萎えていますorz

 

さて、働くことにご興味をお持ちの、SHOKUMIRUをご覧のみなさま。

オフィスというと、

P1380276

こんな感じのオフィスを思い浮かべる方も多いかと思います。 が!!

どうせならちょっとだけ面白いなオフィスで働きたくないですか?

今日は、毎日働くのがちょっとだけ楽しくなっちゃうオフィス、ご紹介します。

ちょっとだけ、ね。

 

①Google

025_F0_slide_m
出典:gigazine.net

「ひゃっほーーーーーい!」

109_F1_microkitchen_m
出典:gigazine.net

「ひゃっほーーーーーーーーーーーーう!!!!!」

160_F2_waterlounge_m
出典:gigazine.net

「・・・・・・・」

 

結論:Googleは「ちょっとだけ」普通のオフィスとは違うようだ。

 

 

②フリークアウト

DSC_2754-580x388
出典:hrnabi.com

バスケットコートがある。

(あれ、住所間違ったか?)

DSC_2756-580x388
出典:hrnabi.com

プールや。

(やっぱり間違った可能性が高いな。)

 

fr00-580x388
出典:hrnabi.com

ライブハウス?

(やばい、一回出直すか。)

DSC_2717-580x388
出典:hrnabi.com

社長イタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

結論:フリークアウトはオフィスも社長も「ちょっとだけ」普通とは違うようだ。

 

 

いかがでしたか?

こんな「ちょっとだけ」面白いオフィスがもっと増えるといですね。

わたしも起業して成功した暁にはこんなオフィスを作ろうとおもいます!

そのときはぜひ、遊びに来てくださいね!