60秒でおしゃれなスマホブログが作れる「editors」の株式会社 Branding Engineerに訪問してきた!

7分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

今アツい無料サービス!『editors』でメディアサイトをつくってみることに!

d11538-1-356777-0

今回はBranding Engineerの60秒でつくることができる超革新的なサービスでサイトをつくってみます!!

複数人でサイトを編集出来るのも魅力的です!!

 

おしゃれなスマホサイトがつくれる!!

theme_image_sm
参考;https://glamorous-mode.editor-s.jp/

theme_image2_sm

参考:https://b-engineer.editor-s.jp/

こんなサイトが60秒でできてしまう!驚きですね!

 

 

どんなサイトを作るのか打ち合わせ!

PB184007

PB184010

 

実はでっかい野望がありまして・・・

 

PB184009

 

うん!どんなこと!?

 

 

こぉれっくらいのぉおおおおおおおお

PB184003

 

世界でも通用するこぉーーーーぉおおおーーーーーんなやつ作りたいんですよねー!!!

 

PB184009

 

・・・わかったよ笑 期待してるよ!

(初対面にしてこのオープンさw)

 

オフィスのメンバーに交じってサイトをつくることに!

PB184026

みんなが見てくれるサイトを作ります!!

 

 

サイトの作り方をものすごく甘えて教えてもらった!※1人で簡単にできるサービスです

PB183919

人物紹介
PB183904
インターン生 川村くん
横浜国立大学1年生。1時間かけてインターン先に通っている。
きむくんの隣の席にいたため巻き添えを食らったところ。

 

 

スマホでさくさく作れる!

PB183923

タイトルは♡ないと♡しょくみる』

サイトの説明とTOP画の写真を入れて・・・

 

 

サイトがあっという間に完成!

PB183926

♡ないと♡しょくみるのサイトがあっという間にできました!

PCで見るとこんな感じです!

 

 

 記事も簡単につくれた!

PB183936

PB184016あっという間に記事ができました!

作者名は無断でSHOKUMIRUの責任者名にしてあります。

勝手に黒歴史をつくってやりました(ニヤリ)

 

 

壊れるきむ氏

PB183952

あぁアヴァーーーーそれにしてもこの服マジでなめまわしてぇえエえ得え獲得ーーーーー○☆ДИ◆揮毫шЮ!!!

 

 

異変に気付いた高原氏

PB183956

PB183958

 

◆▽Å÷ф !?!?!?!?

 

 

怒られるきむ氏

PB183962

PB183985

 

えへへ。ついついのめり込んでしまいました。

 

 

おさらい!こんなサイトも作れるんです!

theme_image3_sm

参考:https://mplus-media.editor-s.jp/

 

theme_image4_sm

参考:https://walnuts.editor-s.jp/

PB184016

 

僕のサイトは大人の都合上サンプルとして紹介することは却下されてしまいましたが、こんなのも作れるようです!!

とってもおしゃんてぃに決まってます!!

 

 

まとめ

PB184015
Branding Engineerに訪問してきましたがいかがでしたでしょうか?
僕は新サービスeditorsに触れることが出来てとても満足してます!!
もっと過激な記事をつくってみようと思いました!!

皆さんもぜひオリジナルのメディアサービス作ってみてください!!
※今回の記事できむくんはキャラ設定されております。実際の本人の性格と異なる場合がございます。

Branding Engineer をよろしくね!!

img05

関連情報

株式会社 Branding Engineer

http://b-engineer.co.jp/

editors

https://editor-s.jp/

♡ないと♡しょくみる

https://nightshokumiru.editor-s.jp/