カウモ株式会社にインターンしに行ってきた!【カウモ株式会社】

3分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

 記事作成をしよう!

カウモインターンその2

カウモといえば検索上位に上がってくる記事ですね!どんな感じで記事を作っているのか体験してみます。

 

カウモインターンその3

記事作成のお決まりがフォーマットで作られていました!これならだいたいは抜け漏れの無い記事が作れそうですね!

 

 量と質を維持出来る仕組みがカウモにあった!

カウモインターンその4

事業を大きくするための仕組みがカウモにできてました。

 

カウモ体験終了!時間が空いたので卓球でバトルした!

カウモ卓球対決

普段仕事で忙しいだろう代表の太田さん。卓球台なんてどうせインテリア化しているに違いないという憶測のもと、卓球勝負をしかけてみました。

 

いざ勝負!!

カウモ卓球対決vs太田

 

パワープレイの太田さんに敗北・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と強かったです。なめまくってました。。。

 

続いて渋江さんと勝負!

カウモ 卓球対決VS渋江

この渋江さんこそ楽勝な人物に違いないです。 スーツ着てていかにも運動してないですオーラはこの僕にでも分かりますよ。

 

二度目の勝負!

カウモ卓球対決vs渋江

 

渋江さんは技巧派だった。。そして2連敗・・・

カウモ敗退

カウモの卓球台はインテリア化してませんでした。むしろカウモの人たち卓球ばかりしてるんじゃないか?みたいな疑問まで浮かんできました。

 

まとめ

カウモ まとめ

カウモについて取材しましたがいかがでしたでしょうか?若いメンバーで構成されている非常に勢いのある会社です!インターンも募集しているので是非問い合わせてみてください!

 

会社情報

会社名カウモ株式会社
代表者太田 和光
設立2014年8月1日
事業内容人とモノのミスマッチをなくす「カウモ」の開発・運営
URLhttp://corp.kaumo.jp/