女性社員が働きやすいと噂のSUPER STUDIOさんに行ってきた!

4分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

皆さんこんにちは。本日は新橋にて取材です。

人物紹介 永井梨緒
日本で1番大きい大学の4年生です。現在SHOKUMIRUと慶応ナビのインターン生として活動中。大都会岡山県の出身で、晴れをこよなく愛しています。笑い上戸なため、笑い出したら止まりません。SHOKUMIRUでは、ソファーがあればすかさず座ります。学生中に起業を目指し、日々頑張っています!

 

新橋駅から徒歩5分!

 

オフィスに到着!

社名の頭文字である「S」がガラスにあしらわれていました!

 

今回訪問する会社はこんな会社!

株式会社SUPER STUDIO ざっくり

・ECシステムの提供からLP製作までEC事業のトータルサポート、動画のプロモーション・運用などその他様々な事業を行っている

・無名商品を1年で数十億の売上規模に導いた実績のある販売特化型オリジナルECシステムを提供。ヘアオイル、青汁、化粧水などの商品LP制作まで手がける

・渋谷から新橋にオフィス移転したばかり

 

おしゃれなガラス張りの待合スペース!

 

待合スペースには素敵な飾りも

観葉植物とアロマディフューザーの素敵な香りに癒されながら担当の方を待ちます!

 

担当の佐野さんがお出迎え

人物紹介
事務 佐野さん

 

株式会社SUPER STUDIOさんのオフィスを探っていきます

 

外からの光が差し込む明るいオフィス!

外にはベランダのようなスペースもあり光が差し込んでいます!

こんなに健康的で明るいオフィスなら仕事もはかどりそうですね。

 

こちらはミーティングスペース!

ガラス張りのミーティングスペース!

椅子もガラス素材でできていて、オシャレ感が醸し出されています・・

そんなミーティングスペースでCTOとCEOのお話を伺います!

 

次ページ社員の方に聞いてみた!