女性社員が働きやすいと噂のSUPER STUDIOさんに行ってきた!

皆さんこんにちは。本日は新橋にて取材です。

人物紹介 永井梨緒
日本で1番大きい大学の4年生です。現在SHOKUMIRUと慶応ナビのインターン生として活動中。大都会岡山県の出身で、晴れをこよなく愛しています。笑い上戸なため、笑い出したら止まりません。SHOKUMIRUでは、ソファーがあればすかさず座ります。学生中に起業を目指し、日々頑張っています!

 

新橋駅から徒歩5分!

 

オフィスに到着!

社名の頭文字である「S」がガラスにあしらわれていました!

 

今回訪問する会社はこんな会社!

株式会社SUPER STUDIO ざっくり

・ECシステムの提供からLP製作までEC事業のトータルサポート、動画のプロモーション・運用などその他様々な事業を行っている

・無名商品を1年で数十億の売上規模に導いた実績のある販売特化型オリジナルECシステムを提供。ヘアオイル、青汁、化粧水などの商品LP制作まで手がける

・渋谷から新橋にオフィス移転したばかり

 

おしゃれなガラス張りの待合スペース!

 

待合スペースには素敵な飾りも

観葉植物とアロマディフューザーの素敵な香りに癒されながら担当の方を待ちます!

 

担当の佐野さんがお出迎え

人物紹介
事務 佐野さん

 

株式会社SUPER STUDIOさんのオフィスを探っていきます

 

外からの光が差し込む明るいオフィス!

外にはベランダのようなスペースもあり光が差し込んでいます!

こんなに健康的で明るいオフィスなら仕事もはかどりそうですね。

 

こちらはミーティングスペース!

ガラス張りのミーティングスペース!

椅子もガラス素材でできていて、オシャレ感が醸し出されています・・

そんなミーティングスペースでCTOとCEOのお話を伺います!

 

次ページ社員の方に聞いてみた!

2019年OPEN!友人や知人と
気になる企業に行ってみよう!

SHOKUMIRUと連携した
会社訪問ができるサービスがOPENします!

インターン・就職・転職する前に
企業の雰囲気を感じてみませんか?

事前登録はこちら(無料)

事前登録はこちら(無料)


この記事を書いた人
永井 梨緒
1995年生まれ。岡山県倉敷市出身。日本大学経済学部3年次在学中。大学1年次にサークルの立ち上げを経験。現在は大学で経営学を学びながら、メディア編集部にて活動。初対面の方とすぐ打ち解けられることにおいては誰にも負けません。