マッチングアプリCROSS ME運営の株式会社プレイモーションに行ってきた!

4分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

目次

場所を移動して、エンジニアさんのオフィススペースへ!

 

なにやら怖そうな大きいビルにやってきた・・!

こちらは、シャトーアメーバというサイバーエージェントグループのオフィスだそうです。

 

よく見ると入り口にはネオンの看板が!

なにやらオシャレ感がただよってきました・・!

 

外の雰囲気とは打って変わってスタイリッシュな受付!

怖そうな外装とは違い、中にはスタイリッシュな受付がありました!!

こちらではなんと、AbemaTVの撮影やオーディションもよく行われているんだそうです。

 

オフィスのロゴマークもカッコイイ!!

オフィスにロゴマークがあるなんてオシャレすぎます・・!

 

こちらはカフェスペース!

 

コップの中にもアベマくん!!

飲み物をいただこうとコップの中を見てみると、なんと中にもアベマくんが!細かいこだわりが感じられますね!

 

こちらがエンジニアさんのオフィススペース!

静まり返った中で皆さんかなり集中してお仕事をされていました。

自分のデスクとは違った空間でお仕事ができる環境があるのは嬉しいですよね!

 

しかもこちらのデスク自動で高さ調整ができる!

こちらのデスクはボタン一つで高さが変わる優れもの!

座りながらのお仕事に疲れた時や眠い時にも立ってお仕事できるのは、かなり便利そうですね。

 

集中して仕事に疲れた時はリラックススペースへ

壁一面がホワイトボードになっているリラックススペースもありました。

集中して疲れた時や、アイディア出しにも最適ですね!

 

恒例のホワイトボードに落書き!

大きいホワイトボードに落書きさせてもらいました!

こちらのオフィススペース、とにかく天井も高くて開放的な空間でした!

 

まとめ

プレイモーションさんを取材させて頂きました、いかがでしたでしょうか?プレイモーションさんのアプリ CROSS ME ぜひ皆さんもダウンロードしてみてください!DLはこちらから。

 

会社情報

会社名株式会社プレイモーション
代表者平松繁和
設立2013年12月
事業内容スマートフォンアプリ開発事業
URLhttp://www.playmotion.co.jp/
地図