検証 : 就活メイクとギャル系のメイクはどこまで違うの!?【国分寺 サロンドボエム】

7分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

目次

おまけ1  時間があったので、女装してみた

PA151514

ウィッグを使って一気に女子力UPです

 

 

 

PA151565

山口さんもスタイリストの方もご満足なようで。

 

 

 

PA151539

SHOKUMIRUお手伝いの武田くんとツーショット。決まってます。

 

人物紹介
1 武田くん
takedakun

大手銀行に勤めて1年目。有給休暇中ハマる『職』メディア SHOKUMIRUの取材の
お手伝いに駆けつけてきてくれたところ。 野球が大好き

 

2 じゅんこ

じゅんこ

サロンドボエムにて進化を遂げた20代前半の女性。旧名は福居惇平(ふくいじゅんぺい)

 

 

 おまけ2  気分が良かったのでおしゃれなカフェにランチしに出かけた

PA151573

外見も中身も女性らしく!ということで傘の持ち方もそれっぽく。

 

 

 おしゃんてぃなカフェに到着

PA151658

おしゃんてぃなカフェBURNNY’S CAFE&DINE に到着です。

 

 

 

PA151580

内観がとてもおしゃれに決まってます!きれいな女性にピッタリのお店ですね!

 

 

PA151590

お手伝いの武田くんともパシャリ。なんだかカップルを見ているようですね!

 

 

店員の方にじゅんこの印象を聞いてみた

PA151606

じゅんこ

 

店員さんなら私の顔のどっちがタイプ!?

 

店員さん

 

僕はあなたならどっちでも好きになれますけど、どっちかといったら左の清楚な方ですね。

んもぅっ!

 

んもぅっ!店員さんったらお口がお上手なこと!

 

 

一人でいた外国人がいたので・・・

PA151648

 

 

 

一緒にランチしないか誘ってみた!

PA151652

※スタッフが一緒にランチできないか交渉しています

 

 

 交渉成立!一緒にランチすることに♫

PA151631

快く承諾してくれたミーシャさん!

日本の女性はステキですねぇ~と褒められました。あら、嬉しいわ。

 

 

人物紹介
ミーシャ
ミーシャ   ロシア人男性。日本の大学に留学しに来ている。将来は日本とロシアを結ぶ貿易会社をつくることなんだとか!

 

 

 

 コーヒーで二人の出会いにカンパイ

PA151644

ミーシャ

 

「まさかこんなところで日本の女性に出会えるなんて!!」

 

 

とミーシャはとても満足していました。会話を20分ほど楽しんでミーシャは席に戻りました。

 

 

 

日本の女性を間違って理解しないようミーシャにじゅんこの素性を伝えてみた

PA151623

じゅんこ

 

ミーシャ

 

ミーシャ

 

どうしたの?

 

じゅんこ

 

実は私立派な男なの。。ちなみに身長は180センチあって。。説明すると長くなる理由があって。。

 

ミーシャ

 

・・・・・・・そうなの

 

 

 

 ミーシャはとってもがっかりしたようだった

PA151620

※ミーシャには多大なる謝罪をしました

 

 

まとめ

PA151663

いかがでしたでしょうか?これを機に僕は女装したことでじゅんこの役をこなせるようになりました

人間挑戦することに意義があると感じた日でした。

皆さんもメイクや女装をして一皮むいてみるのも人生に一度くらいはしてみてはいかがでしょうか?

 

 

おまけ3 じゅんぺいの成長?

BEFORE AFTER AFTER AFTER
外見も中身も変わりました

「記事を見た!」で1000円OFF!!

PA151349

PA151337

ハマる『職』メディア SHOKUMIRU(ショクミル)で
サロンドボエムの記事を見たとお店の方に言っていただくと、1000円OFFになります。

割引:1000円
対象:高校生以上
適用サービス:高校生以上の全メニュー

Salon DE BOHEME サロンドボエムの情報はこちら

URL http://www.bohemeworld.com/salon/
住所:〒185-0022 東京都国分寺市東元町3丁目13−9
TEL:042-400-5720