ウォンテッドリー株式会社のオフィスに行ってきた!

5分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

目次

続いて社員専用スペースへ

Wantedly ウォンテッドリー 社員

ここからは靴を脱いで入ります!リラックスして働けるよう靴は脱ぐスタイルなんだとか!

 

奥行きが半端ないオフィス!

Wantedly ウォンテッドリー オフィス

日当たりもとても良いオフィスでした!とっても働きやすそう!

 

 こちらはオフィスの中心部にあるキッチン

Wantedly ウォンテッドリー 料金

ここで飲食ができるようになってました!

 

Wantedly ウォンテッドリー オフィス

毎日おいしいコーヒーが一杯50円で飲めるそうです!

 

ゆったりしたソファーでも休憩可能!

Wantedly ウォンテッドリー オフィス

前回のオフィスにもあったソファーがここでも活躍してました!

 

前回のオフィスにあったソファーはこちらにも!

Wantedly ウォンテッドリー オフィス

エンジニアの方々がよく使われていた大きなソファがありました。

 

 こちらはスタンディング専用スペース

Wantedly ウォンテッドリー スタンディングデスク

座りながらの長時間作業は案外疲れますよね。

 

Wantedly ウォンテッドリー MOGO

社員の方が中腰用の器具を自前で持っていました!とっても便利そう!

 

Wantedly ウォンテッドリー スタンディングデスク

こちらもスタンディングスペースがありました。簡単な打ち合わせや作業に便利ですね。

 

日差しのよく当たるスペースにはヨガマットがあった!

Wantedly ウォンテッドリー ヨガ

定期的にヨガを行っているとのことです!

 

社員専用ルームにはちょっとしたMTGスペースがあった!

Wantedly ウォンテッドリー ミーティング

 

 こちらもちょっとしたスペース

Wantedly ウォンテッドリー オフィス

代表の仲さんのつくられた絵も飾ってありました!

 

ジョジョでは”時を止めてたたかう”を意味する ”THE WORLD”の部屋は

Wantedly ウォンテッドリー オフィス

 

集中スペースになっていた!

Wantedly ウォンテッドリー 集中スペース

時が止まったかのように集中する場所としてこの部屋をつかうそうです。

 

落ち着いた部屋で集中力もぐんとUP!?

Wantedly ウォンテッドリー オフィス

ここぞという時に使えそうですね。

 

社員用入り口のすぐそばにはバイクが!

Wantedly ウォンテッドリー 自転車

自転車通勤の社員が多いので設置された自転車置場。それにしてもおしゃんな置き方ですね!

本当は自転車禁止な建物らしいんですが、自転車置場をつくるということであればOKとのことで許可をもらったそうです。

 

クローゼットも完備!

Wantedly ウォンテッドリー 服

Wantedly TシャツとWantedlyパーカーが置いてありました。

 

 Wantedlyさんのオフィス探検終了!

Wantedly ウォンテッドリー 見学

とてもおしゃんてぃで広々としたWantedlyさんのオフィス見学終了です!

 

まとめ

Wantedly ウォンテッドリー まとめ

ウォンテッドリーさんを取材させていただきましたがいかがでしょうか?社員の環境をとても大切にしていて休日でも行きたくなるような職場でした。インターンや就職として本当に働きたいと思う企業がウォンテッドリーさんで見つかるかもしれません。ぜひみなさんウォンテッドリーさんのサービスを有効に活用してみてください!

会社情報

会社名ウォンテッドリー株式会社
代表者仲 暁子
設立2010年9月
事業内容インターネットを使ったコンテンツやサービスの企画•開発
URLhttp://site.wantedly.com