新宿のダイレクトマーケティング会社!株式会社アトに行ってきた!

3分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

目次

ittekita

株式会社アト 行ってきた

皆さんこんにちは。本日は西新宿にて取材です。

人物紹介 マルキドスド
VRガールのマルキドと申します。VRとはVirtual Reality の略で、日本語訳だと”仮想現実”と訳されます。ヘッドマンウントディスプレイというゴーグルのような物を着けて360°の世界を楽しむことが出来ます。”1万人のJKにヘッドマウントディスプレイを被せる!”という目標の元動いています。
VR専門の企業さん訪問記事も上げていきます。VRガールをよろしくお願いします!

 

都庁前から徒歩7分!

株式会社アト 行ってきた アクセス

 

オフィスに到着!

株式会社アト 行ってきた オフィス

とても大きなビルに到着です!

 

今回訪問する会社はこんな会社!

株式会社アト 企業情報 会社概要

株式会社アト ざっくり

・紙媒体を通じDTPデザイン・印刷・ サンプリング・新聞折込・セールスプロモーション・GISを駆使したマーケティングサービスを展開している会社。

・サービスを利用している会社は現在10,000社以上に及ぶ。

 

株式会社アトさんのオフィスを探っていきます

株式会社アト 行ってきた オフィス

 

エントランスにはかわいいキャラクターが!

株式会社アト 行ってきた キャラクター

 

オリジナルキャラクターアトくんとアトランティス!

株式会社アト 行ってきた アトくん アトランティス

とってもかわいいですね。ちなみに、アトくんは社長がモチーフではないとのことです。

 

エントランスのすぐ隣には

株式会社アト 行ってきた エントランス

 

20人ほど収容できる会議室があった!

株式会社アト 行ってきた 会議室

従業員が全国から集まり、現状の課題と今後の目標を設定するために使われるそうです!

 

次ページ続いてオフィスへ行ってみた!