イケメンシリーズで有名な株式会社サイバードに行ってきた!

6分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

目次

イケメン研究所!?の所長!?と名乗る人が不機嫌そうにやってきた!

株式会社サイバード cybird イケメン研究所 所長

君たち、ここは神聖なイケメン研究所なんだよ!勝手に来られたら困るんだけど!!!

人物紹介 イケメン研究所 所長
株式会社サイバード cybird イケメン研究所 所長
サイバード社員かつイケメン研究所所長。身長152.8cm。血液型はB型で趣味は読書。自分のことをイケメンだと思っている。

 

イケメン研究所とは!?

株式会社サイバード cybird イケメン 研究所とは

サイバードさん発の大人気ゲーム「イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット」や「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」といった「イケメンシリーズ」が流行る中で、本当のイケメンとは何かを追い求めるために設立された研究所

研究所を通してイケメンとは何たるかを配信する。

 

日々イケメンについて研究中!?

株式会社サイバード cybird イケメン研究所

助手にさせられた!?みきぷりんさんと一緒に日々イケメンについて研究している。
所長のイケメン論にみきぷりんがいまいち理解していないトークが展開されていておもしろい。

参考:イケメン研究所

 

潮音ちゃんはイケメン研究所の大ファンだったのでここでご挨拶!!

株式会社サイバード cybird イケメン所長 挨拶

株式会社サイバード cybird 向井潮音

 

わたしイケメン所長の大ファンで、とっても会いたかったんです!!いつも楽しい記事みてます!

 

 

 

すると所長の表情がやわらぎ

株式会社サイバード cybird 向井潮音 イケメン所長

 

2人に座るよう案内してくれた!

株式会社サイバード cybird

 

お茶までいただくことに

株式会社サイバード cybird お茶

 

落ち着いたところで「イケメン」についていろいろ教えてもらった!

株式会社サイバード cybird

 

お題:「イケメン」の定義って何だと思います!?

株式会社サイバード cybird イケメン定義

 

株式会社サイバード cybird

 

 

「イケメン」って何をもって「イケメン」だと思います?

 

 

株式会社サイバード cybird 福居惇平

 

 

女性にモテる男性・・・ですかね?

 

 

ikemenshochou 株式会社サイバード cybird 福居惇平

 

惜しいですね!!

まず、男性にもモテないといけないんですよ。

男友達がちゃんといるということが「イケメン」となるカギです。

 

株式会社サイバード cybird

 

 

もう少し「イケメン」となる要素があるんですが、なんだと思います?

 

 

株式会社サイバード cybird mukaishione

 

 

うーん、容姿がきれいとか!?やっぱり顔ですか!?

 

 

株式会社サイバード cybird ikemenshochou

惜しいですね!!

その人の生き様が顔に現れるのは確かです。

しかし、ただ単に楽に過ごしている綺麗な容姿が「イケメン」なのではなく、人生における努力も垣間見える容姿こそ「イケメン」と言ってはいいのでないでしょうか?

 

「イケメン」は奥が深かった!!

株式会社サイバード cybird イケメンは奥深い

ikemenshochou

 

君たち実に惜しい、あと少し学べば「イケメン」について少しは理解できるかもしれない。

せっかくだからこの機会に「イケメン」について学んでくれたまえ。

 

 

撮影30分、「イケメン」講義1時間の取材だった!

株式会社サイバード cybird 取材

 

まとめ

株式会社サイバード cybird まとめ

サイバードさんを取材させていただきましたがいかがでしたでしょうか?オフィスが綺麗なのは勿論、ユーモアあふれる社員の方々がいらっしゃることに驚きを隠せませんでした。「イケメン」についても学べたし、とても満足する取材になりました。

 

会社情報

会社名株式会社サイバード
代表者堀 主知ロバート
設立1998年
事業内容モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援、
クロスメディアソリューションの開発・提供、
モバイルサイト構築、モバイルコマース、
次世代プラットフォームの研究開発など
URLhttp://www.cybird.co.jp/