ある意味自主性が高まる!?スーパークリエイティブ集団に訪問!【株式会社SUPERSTUDIO】

5分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

クリエイティブになるための秘訣を教えてもらった!

P2092321

このおかげで毎日がとても楽しくなったよ!

僕らも人々に役立てるサービスを作りたい!!

 

 

アプリ紹介

実況パワフルプロ野球 アプリ

スポーツゲーム定番の実況パワフルプロ野球のアプリ版。

http://www.konami.jp/pawa/app/

 

※ちなみに当アプリとスーパースタジオとはなんら関係がございません

 

 

 

真野さんはスマホクリエイティブ研究を開始した!

P2092291

真野 勉 SUPERSTUDIOやっぱり人気なサービスをつくるためには人気なサービスの研究が必要不可欠だね。

こうやって僕は一日7時間くらいパワプロの研究をしてるよ。

 

 

村瀬美幸 SUPER STUDIO訪問

は、はあ。。

 

 

 

 

クリエイティブなメンバーとともに1つのデスクで作業

P2092325

大東さんも加わり、メンバー全員でクリエイティブ活動。

 

 

 

職場体験終了!一日を振り返って

P2092337

みゆきちゃん今日はどうだった?

僕らはこうやっていつも仕事してるんだ。クリエイティブをいつも心がけているよ。

もし、みゆきちゃんも興味があれば僕らと一緒に働こうよ!!

 

 

 

 

P2092359

 

・・・ 

 

 

 

村瀬美幸 ブチギレ

 いい加減にしてっ!!!

 

 

 

 

P2092370

あなたたちが仲良くてクリエイティブなのは分かったわ。

 

 

大学生にガチ説教されるSUPERSTUDIOのメンバー

P2092386

でもこれ会社でしょ!?

マンガ読んでたりゲームやってばかりじゃどーにもなんないわよ。

特にこんなんじゃ大学生なんてまず無理ね。大学生はやりがいを求めて会社へインターンしに来るのよ。

今のままじゃダメダメ。修行しなさい!私帰る!!

 

 

 

みゆきちゃん帰宅後、反省会を行ったSUPER STUDIO

SUPER STUDIO 反省会

原因を徹底して考えたそうです。

 

 

まとめ

P2092419

いかがでしたでしょうか?

SUPERSTUDIOさんでは現在メンバーを募集しております!
エンジニア、デザイナーで我こそはこの厨二感たっぷりの内輪メンバーに
加入したい!という方は一番気が合いそうな人に連絡してみてください!とのことです。

 

 

SUPER STUDIOをよろしく!

SUPER STUDIO

SUPER STUDIO

参考: SUPERSTUDIOさんがインスパイアされたというデザイン批評家集団SUPERSTUDIO

 

 

会社情報

会社名株式会社SUPER STUDIO
代表者林 紘祐
設立2014年12月24日
事業内容WEBプロモーション事業/動画制作事業/メディア事業
URLhttp://super-studio.jp/

イサムを探せ!コーナー

イサムを探せ

この記事のほとんどにイサムが写ってます。全て見つけて友達に自慢しよう!!