PLAYLIFEの3周年記念パーティーに行ってきた!【プレイライフ株式会社】

7分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

本日の会場は、東京タワー!?

DSC03056

みなさんこんばんは!

本日は、赤羽橋にて取材です!

人物紹介 永井梨緒
日本で1番大きい大学の3年生です。現在SHOKUMIRUと慶応ナビのインターン生として活動中。大都会岡山県の出身で、晴れをこよなく愛しています。笑い上戸なため、笑い出したら止まりません。どうか笑わせないでください。学生中に起業を目指し、日々頑張っています!

 

目指すは、東京タワーの真下!!

DSC03064

本日の会場は、東京タワーの真下にあるそうです。

会場の場所までおしゃれですね!

 

さっそく中へ入っていきます!

DSC03066

開催場所は、THE PLACE of TOKYOさん。

どんなパーティーになるのか、楽しみですね!

 

本日訪問する会社はこちら!

スクリーンショット 2016-07-08 16.23.53

プレイライフ株式会社ざっくり

・日本最大級の遊びの実名型投稿メディア『PLAYLIFE』を運営

・現在遊びのプランは約10000件にまで及ぶ

・正社員含めIT/コンサル会社の現役社会人と学生約20名から構成されている

 

受付では、PLAYLIFEのみなさんがお出迎え!

0624K001

さすがPLAYLIFEさん、受付も華やかです!

今回のパーティーには、会社運営に関わる方や、社長のご友人など、様々な方がいらっしゃるそうです!

 

会場の中はすでに、にぎわっていた!!

0624K098

プランナーさんや、関係者の方々が集まって談笑されていました。

 

成松さんが乾杯の音頭をとってパーティー開始!

DSC03120

PLAYLIFEを温かくサポートしているエンジェルの一人、元クックパッドCFOで現ミューゼオ代表の成松淳さんが乾杯のご挨拶を!

初期の頃から比べ、現在の成長を賞賛されていました。

 

あちこちでみなさん楽しそうに談笑中

0624K070

あちこちで

PLAYLIFEの今後の展望の話や、名刺交換をするなど盛り上がっています。

 

プランナーさん同士の会話も盛り上がっていた!

0624K029

インターン生の方と運営に関わっている方もお話ししていました。

インターン生の方々にとっても、様々な方と話せるのは普段は経験できない機会ですよね!

 

もちろん料理も豪華で美味しそう!!

DSC03083

どれもこれも美味しくて、あっという間になくなりました(笑)

 

おまけに、彩り鮮やかなデザートまで!

DSC03127

女子にはたまらない!!様々な種類のデザートがずらりと並んでいました。

 

こちらでは、代表の佐藤さんを中心にみなさんとっても楽しそう!

0624K091

代表の佐藤太一さん(写真中央)、笑顔で関係者の方々とパシャり。

気さくで明るい雰囲気が写真からでも伝わってきますね!

 

料理やお話しと盛り上がっていると、司会の樋田さんが登場!

DSC03093

司会には、何やらお話が始まる模様です。

司会を務めるのは、アナウンサーの樋田かおりさん

社長の佐藤太一さんからのご挨拶!

DSC03099

PLAYLIFE株式会社の社長の佐藤太一さんからのご挨拶。

3周年を迎えたPLAYLIFE株式会社をここまで支えてくれた皆さんに感謝の言葉を述べるとともに、今後の展望をお話していました。

 

取材終了!まとめ

0624K101

PLAYLIFEさんの3周年パーティーをご紹介しましたが、いかかでしたでしょうか?

社長の佐藤さんの明るい人柄からか、参加していた方々も生き生きとした明るい方ばかりで、会場は非常に賑わっていました!遊びをとことん追求しているメディアであるPLAYLIFEさんだからこそ、みなさんが3周年パーティーもとっても楽しんでいらっしゃいました!

PLAYLIFE株式会社では、インターン生も募集しているそうなので、興味のある方はこちらもチェックしてみてください!

 

メンバー募集しています!

942bd51c-14c5-4f7c-9580-c47047940ba2

PLAYLIFEさんではメンバーを随時募集しています!興味の有る方は是非募集ページを覗いてみてください!

 

募集ページヘ

 

会社名プレイライフ株式会社
代表者佐藤太一
設立2013年6月
事業内容遊びのポータルサイト「PlayLife」の運営
URLhttp://playlife.co.jp/