H大学1年生が1日営業体験をしてきた!【アプコグループジャパン株式会社】

5分

本記事においては当サイトから取材を依頼した上で、広告費・取材費等をいただき記事を掲載しています。

アプコ アイキャッチ画像.min

shokumiru apuko 199 - コピー

おれの名前はでーひー。

都内某Hう政大学に通う1年生だ。

shokumiru apuko 208

今日も遊びに出かけて優雅な時間を過ごしている。

shokumiru apuko 177

今日もいい天気だ。かっこいいポーズが映える。

shokumiru apuko 183

将来の夢は坂本竜馬みたいな日本を変えていく男。

坂本竜馬になりたくてこのポーズを極めてきた。

shokumiru apuko 228

恋愛も順調で、大学に入ってすぐに大学1年の彼女ももを打ちおとした。

人生バラ色といってもいいかもしれない。

shokumiru apuko 246

唯一気になることと言えば、この幸せな生活がいつまで続くのか。

正直今の遊んでばかりの状態ではビッグスターになってビジネス雑誌に載るのはもちろん、MEN’S NON-NOに取り上げられたり、フジテレビに出演することはまず難しい。

shokumiru apuko 247

まあでも先のことを考えていても仕方ないし、気楽にこの生活を楽しむのもアリかぁ。

大学生活は人生の夏休み。この幸せな時間をかみしめたい。

shokumiru apuko 257

そうだよな!もも!

shokumiru apuko 271

・・・

shokumiru apuko 300

!? ももなにやってんの?(かっこいいポーズたけど・・・)

shokumiru apuko 261

わたしはマジシャンもも。でーひーさっき悩んでたでしょ。

ま、ま、マジシャン?(よく分からんがまいっかw)悩んでたけどよく分かったね!

shokumiru apuko 353

人間の心なんてお見通し♪

今のでーひーにピッタリな会社があるから紹介してあげるよ♪

shokumiru apuko 374

修行しておいで!それっ☆

 

AM 10:00 アプコグループジャパンへ

P7250030
ん・・・なんだここ?クラブミュージックが流れてる。。

P7250141

壁には明るそうなおっさんがいる・・・・

P7250029
夢でも見てるのか?・・・

いやいやおれは飛ばされて・・・

確か川にいて・・・

そうだ川にいて・・・

P7250004

s_でーひーセリフ用画像

 

えっ!!!!!!!!?????????

shokumiru apuko 024up

s_でーひーセリフ用画像

 

なんだここwwww

 

P7250027
s_でーひーセリフ用画像

テンパりすぎて訳が分かんない・・・ (チーン・・・・・)

 

P7250032

s_橋爪くんセリフ

 

さあこれに着替えて!

s_でーひーセリフ用画像

 

あなたは?

s_橋爪くんセリフ

 

アプコグループインターン生の橋爪(はしづめ)です。今日は一日営業体験をやるよ。

P7250041

s_でーひーセリフ用画像

 

1日営業体験?スーツ・・・?

 

P7250053

s_でーひー悲しそう

 

うーーーーん、まだ全然わけわかんないけどやってみるか。。。営業ちょっと興味あったし。。

P7250082
(ジャーーーン!!)

s_でーひーふむふむ

 

スーツに着替えたらテンション上がったww

 

その頃アプコ会議室にて

P7250073
s_鈴木利康エロ目

ねーねー会議なんてもうやめちゃおうよ~

 

P7250068
s_鈴木利康エロ目

サンシャインから徒歩3分もかからないんだしさー、さくっとカフェ行かない?

 

s_鈴木利康セリフおっと、、失礼しました。この記事を作成してます鈴木です。
両手に華で汗びっしょりです。
今日はアプコグループジャパン株式会社の1日営業体験に迷惑なくらいお邪魔をしています。
大学生のインターン生がかなり活躍しているようで、取材しに来ました。

 

次ページ全体ミーティング開始!